しろの話聞いてください!!

本と音楽と、ときどき日常

私について。

はじめまして、しろです。

私は人と話すが大好きです。かつ、気を遣うのも得意です。無意識にやってしまうぐらい。
そのせいで、「この話はこの人興味ないだろうなぁ〜」とか「この話ならこの人喜んでくれるかなぁ〜」とか考え出してしまい、なかなか自分の好きな話をできないのです。
そんな私の好きな話、本当にしたい話を何も気にせずできたらいいなと思って、ブログを始めてみました。ブログ名はそんな意味を込めてます。

あ、もちろんですが、皆さんの話もたくさん聞きたいです。日常ではそうはいかないかもしれませんが、ここだけは皆さんの思ったこと、好きなこと、聞いてほしいことを何も気にせず書ける場所になれたらな思ってます。

ブログの内容ですが、好きな本の話、好きな音楽の話、ときどき日常のことも書こうと思います。
読んでいただいて、少しでも何か日常がいい方向に向くきっかけにでもなれたらとっても嬉しいです。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!